2016年9月14日水曜日

20th Anniversary INTER SHOW 2016!!

日曜日にツインリンクもてぎにて開催された「INTER SHOW 2016」、ブースにお立ち寄り頂いたみなさま、オーダー頂いたみなさま、どうもありがとうございました!!
そしてジムインダストリー大金社長、スタッフのみなさまどうもありがとうございました!!
崩れるかなと思っていた天気も、朝から晴れ!!ちょっと日焼けするくらいでお天気に恵まれました!!
ショーの方もたくさんのエントリーと、来場者の方で盛り上がりました!
MCカモさまにオーダーを頂きました!ありがとうございます。
メガネやICOSへオーダー頂きました!いつもどうもありがとうございます!!
岩手のWHEELSにてお預かりしたレンズフードを納品させて頂きました!!コンノさまどうもありがとうございました!楽しかったですね!!
こんな写真も撮ってくれます・・Mr,じぶ・・カメコギ・・コンノさま!
Photo by Mr,Tanabe
今年もGHOST PICK選ばせて頂きました、こちらのクラウン!ワンオーナーで大事に乗っておられるそうです。もちろんカスタムしながら!!
今年来られなかった方は、是非来年はご来場お待ちしております!!