2010年1月8日金曜日

少林山 達磨寺 !

すでにNASHさんのブログでも紹介されていますが、
1月7日に、群馬県高崎市にある、少林山達磨寺で
行われていた、七草大祭だるま市に、NASHさん、
キョウコさん、ダイスくんと行ってきました。

本家本元の、だるま発祥の地の、だるま市に初めて
訪れてみて、いろんな発見などがあり、大変勉強になりました。

皆さんも、来年どうですか?

NASHさん、キョウコさん、ダイス君、どうもありがとう御座いました。
そして、カスタムダルマをお借りしました、星野さんどうもありがとうございました。

それでは、写真を紹介していきましょう!

橋のたもとに、だるまさんが立っておりました。


こんなに大きい物も、売られていました。
いくらするんだろ・・ちなみに全てのだるまに、値札がついていませんでした。
直接交渉して、買うようです。

誰かが置いて行った、小さなだるまを撮っている、NASHさんです。
後ろに写っている、窓もだるまの形です!

だるまを売っていたおじさんと、カスタムダルマの2ショット!
おじさん、どうもありがとうございました。


着ぐるみのだるまちゃんとも、握手してきました。

そんな模様も映っている、NASHさんの撮った動画も貼り付けさせて
頂きますので、みなさん、是非見てみてください。