2010年9月3日金曜日

どうもありがとうございました。

遅くなってしまいました。すみません。
パンプキンサリー・サマーパーティーに
ご来場いただきました皆様、
本当にどうもありがとうございました。

みなさん、流しそうめんや、抽選会など
楽しんでいただけたようでした。
どうもありがとうございました。
オーダーを頂きました、お客様も、
暑い中、本当にどうもありがとうございました。

今週末の、9月4,5日は、長野のエムウェーブにて
行われます、「スーパーウィークエンド・2010
に、パルプくんと出店させて頂きます。
会場にお越しの際には、是非ブースにお立ち寄り下さい。
よろしくお願いします。