2010年10月8日金曜日

行ってきます !

すっかりブログもご無沙汰していて、スミマセン・・。
いよいよ10月9日より、ガソリン・ギャラリーにて、
ゴースト初となります、
ソロショー「THE BRIGHT」のために、渡米してまいります。

同時にプロジェクトギャラリーにて、パルプくんの
ソロショー「COUNTERATTACK OF YETI」も開催されます。
是非、カリフォルニアへ行かれる方は、お立ち寄り頂けたらと
思います。
そして、日本からのみなさまの応援もおまちいたしております。
どうぞよろしくお願い致します。

今回の、ソロショーをやらせて頂くにあたり、NASHさん、マークさん、
フライヤーのデータ制作などをして頂きました、キョウコさんなど、
沢山の方々の協力があってこそだと思います。
この場を借りて、お礼をさせて頂きたいと思います。
どうもありがとうございます。

また・・ブログが・・ご無沙汰してしまいますが・・・
それではみなさま、行ってまいります。