2010年11月2日火曜日

皆様、どうもありがとうございます!

NASHさんのブログでも、すでにアップされておりますが、
皆様の多大なるサポートのお陰で、ゴースト初のソロショー、
「THE BRIGHT」に出展致しました作品を、
全て完売する事が出来ました。
どうもありがとうございます!!!

最初に、作品を購入して頂きましたお客様、
そして、NASHさんガソリンギャラリーオーナーのマークさん、
デトロイトジャンクの京子さん、作品制作などで、
協力して頂いた、FLAG-STAFFのシシクラ社長、
BACKS CUSTOM CYCLEの石塚君、
その他にも、日本とアメリカの沢山の方々にも、
お手数や、ご迷惑をお掛けしながら、ご協力を頂きまして、
完売という結果を出す事が出来ました。
自分一人では、絶対にこのような結果は出せませんでした。
沢山の方の、ご協力があってこそだと思います。
皆様、本当に本当にどうもありがとうございました。
心から感謝いたします。
この場をお借り致しまして、
御礼をさせて頂きたいと思います。
どうもありがとうございました。

これからも、努力していきたいと思いますので、
皆様、今後とも、ゴーストをよろしくお願い致します。

どうもありがとうございました。

ショーは、11月10日まで開催しておりますので、
カリフォルニアへ行く予定のある方は、是非!
ガソリンギャラリーへお立ち寄り下さい。
よろしくお願いいたします。