2011年3月14日月曜日

お見舞い申し上げます。

今回の、東北地方太平洋沖地震にて被災された方々に、
心からお見舞い申し上げます。

岩手のK.K PROのメンバーでもある、アーティストの
リアルから家族ともに無事ですと、連絡がありました。

自分も岩手出身で、実家も岩手にある為に、
非常に心配でしたが、幸いな事に自分の家族からも、
みんな無事との連絡がありました。

自分には、大した事は出来ないかもしれませんが、
まずは、節電など小さな事でも何か出来る事から、
協力をしていきたいと思っています。

できることならば、少しでもいいと思います、
みなさんにも協力をして頂けたらなと思います。

被災地の方々が、一人でも多く無事で、
一日も早く復興出来る事を、心よりお祈り致します。

GHOST.