2011年5月21日土曜日

オープンハウス!

5月1日の、パンプキン・サリー・オープンハウス

へご来場頂いた皆様、どうもありがとうございました。

今年も、新たな試乗車などが加わり、盛り上がりました!

途中、オープンハウスでは初めて、雨も降りましたが、
今年も無事に開催されました。

ピンストライプのオーダーも頂きまして、
どうもありがとうございました。





いつもお世話になっている、オートバックスの二人です!
どうもありがとうございました。


カッコいいバンド演奏で盛り上げてくださいました、ノザキングさん。
ウォレットへのオーダー頂きました。どうもありがとうございました。
次は、ドラムへも・・・


同じく演奏で、この日は歌も披露してくれました、コシミズさん。
いつもどうもありがとうございます。
アヒルのおもちゃへのオーダー、どうもありがとうございました。





カットアウトとTシャツをゲットしてくれた、キタムラブラザーズ!
どうもありがとうございました。
また、イベントなどでお会いしましょう!

みなさん!どうもありがとうございました。