2011年7月26日火曜日

皆様のおかげです!!!

ちょっと遅くなってしまいましたが、
7月17日のカスタム・カルチャーの日に、
2011年の、カスタム・カルチャー・アチーブメント・アワードを
NASHさんの方から、頂いてしまいました。
まだまだ未熟者の自分に、頂けた事はいつもサポートして頂いている
皆様のおかげだと思っております。
この場をお借り致しまして、お礼をさせて頂きたいと思います。
皆様!本当にいつもどうもありがとうございます。


本当にスミマセン!

NASHさんをはじめ、アワードを作って頂いた、JETWRENCHくんなどにも、
お礼させて頂きたいと思います。
お忙しいなか、本当にどうもありがとうございました。

そして、当日ご協力を頂きました、FLAG-STAFFのシシクラ社長はじめ、
お忙しい所お集まり頂きました、ゆかいな仲間達も、
本当にどうもありがとうございました。

これからも、がんばりたいと思いますので、
よろしくお願い致します。

どうもありがとうございました。


JETメンくんが、すばらしいアワードを創ってくれました!
どうもありがとうございます。


そして、MERC 9に乗る近藤さんと、'68 IMPALAに乗るとーるくんが、
カッコいいイーゼルを作って、プレゼントしてくれました。さすが!です。
どうもありがとうございます!
次のイベントに、飾る物がなくても持ってくよ〜!