2013年2月22日金曜日

SUNDAY CHOP CHICKEN RACE !

来たる3月10日に、埼玉の秋ヶ瀬サーキットにて「SUNDAY CHOP CHICKEN RACE」が開催されます。
ハーレーや国産シングル、ツインなどのレースと、物販ブースなどの出店が予定されているようです。
当日はGHOSTもピンストライプブースを出店させて頂きますので、今春一発目のイベントにみなさん行ってみてはいかがでしょうか!!
また、エントリーの方も、レース・物販ブースとも、もう少し受け付けてくれるようですので、急いで問い合わせてみて下さい!
普段はミニバイクやカートなどのレースが行われている場所ですが、主催者が試しに走ってみた所、 トップスピードは低いけど、なかなかおもしろいとの事でしたので、興味のある方いかがでしょうか??
詳しくは、SUNDAY CHOP CHICKEN RACE実行委員会 www.sccr1.com
TEL:048-284-7746
FAX:048-287-9057
まで問い合わせてみて下さい!!