2013年6月3日月曜日

MOPONA !

すっかりブログさぼってました。
5月26日のMOPONA CAR SHOW&SWAP MEETは、今年も盛り上がってました!!
ブースに立ち寄って頂いた方々、オーダーを頂いた方々、どうもありがとうございました。
感謝、感謝です!!
そしてMOPONAスタッフのみなさま、どうもありがとうございました!
次回も宜しくお願いします。
またすっかり写真撮っておらず、誰かが勝手に自分のカメラで撮っていた写真があって助かりました・・・
今回GHOST PICK アワードを出させて頂き、このシャトルを選ばせてもらいました!
やっぱりルーフラックはかっこええ!!
アワードも創って行ったのですが、すっかり写真を撮り忘れ・・・誰か写真撮った人・・クダサイ・・。
というわけで、いつもお世話になっているBACKSの石ちゃんやOLD FUNの小川さん達も来てくれたんですが、 全く写真がございません!どうもすみません・・!