2013年7月30日火曜日

7/28どうもありがとうございました!

28日日曜日は、告知の通りBLACKTOP MOTORCYCLEさんにて、ピンストライプデモをやらせて頂きました。
今回はシルバーアーティストHELL BULLのOSSIと、急遽同じくシルバーアーティストGODのハマダさんが参加しました!
今回も、暑い中お立ち寄り下さった皆様のお陰で、楽しい一日となりました!みなさんどうもありがとうございました!
そしてそして今回も、お忙しい中ご協力して頂いたBTMCクニくん、シンジさん、ショウタくんにも大変お世話になりました!! どうもありがとうございました!!
箱根の方々にもご来店頂き、アートピースを購入して頂きました!どうもありがとうございました!
次回も開催予定ですので、みなさんのお越しをお待ちしています。
開催日時についてはまたブログ等で告知します!!