2013年8月27日火曜日

アメ車オーナーミーティング@FISCO !!

日曜日は富士スピードウェイで行われた、第3回アメ車オーナーミーティングにCAL TRENDのMATTさんに誘って頂き、 ブースを出店してきました。
あいにくの雨模様でしたが、たくさんのアメ車が集まって盛り上がっていました!!
MATTさん、JCPAのみなさま大変お世話になりました、どうもありがとうございました!!
CAL TRENDさんとシェアさせて頂きました。
JCPAのみなさんのブース!お世話になりました!
ガレージダイバンの社長さんのスマホカバーに描かせて頂きました。どうもありがとうございました。
相模原のハッピーエンド、カワシマさんからオーダー頂きました!どうもありがとうございました!
たくさんの方と交流できて楽しい一日でした!!
みなさんどうもありがとうございました!!!