2015年12月12日土曜日

24th Yokohama HOTROD CUSTOM SHOW 2015 !!

今年もたくさんの人でにぎわいました、Yokohama HOTROD CUSTOM SHOW!!
GHOST PINSTRIPEブースにお立ち寄り頂いたみなさま、どうもありがとうございました!!
今回も主催のムーンアイズ菅沼社長、ピンストライプギャザリングを取り仕切って頂いたワイルドマン石井さん、そしてすべてのスタッフのみなさま、どうもありがとうございました!!
CYCLE BOSS様どうもありがとうございました!
ショーボードを描かせて頂きました'49 Fleetline!!ヨコヤマ様、Chevy Service三貴様どうもありがとうございました!
隊長とO.D.Graffityさん
みなさまどうもありがとうございます!!
岩手で毎年お世話になっているHI-WORKSさんとTOY Let'sさんのブース!!
こちらも岩手からエントリーのAKCさん!!BEST MINI TRUCKおめでとうございます!!
トッキーくん!今回はルーフにガッツリスパイダーウェッブのピンストライプいれさせて頂きました!どうもありがとうございました!
OUT CAST ガクちゃん!!彼とはもう10年以上前からの知り合いですが、今回BEST MOTOR CYCLEと他3アワード!ほんっとうにおめでとうございます!!
おなじみMERC9コンドーさんダブルアワードおめでとうございます!!
久しぶりの友達にも会えて(トールは違った・・)、また来年が楽しみですね!!