2016年2月12日金曜日

Garage sale & Lettering service !!

一週間はあっというまですね〜・・
今週末の日曜日2月14日も、八潮市のGREASY KIDSさんにてガレージセールが開催されます!!
前回ご来店頂いたみなさま、どうもありがとうございました!!
ガレージセールの時間はAM11:00~PM17:00までとなっております。
ピンストライプデモもまたやらせて頂きますよ!!
前回の写真を見てもわかると思いますが、ガレージだけでも立派なお店の様にセットアップされていました!!
もちろん2階の店舗も営業しております!!
そして現在GREASY KIDSさんでは、レタリングサービスのキャンペーンもやっております!!
店舗にて¥25,000−以上のヘルメットをお買い上げのお客様で、希望する方に無料でレタリングのサービスが受けられます!(条件等はHPなどでご確認下さい)
前回のガレージセールの際にも、ヘルメットへ描かせて頂きました!!(トッチータさんのヘルメットの写真を撮り忘れてしまいました・・すみません。)
ガレージセール当日はピンストライプデモをやっておりますので、ペンキののる物でしたら他にもオーダー受け付けております!!
14日は雨予報が出ていますが、気温は高くなりそうだし、屋根のある所ですので雨が降っても大丈夫だと思いますので、みなさま是非お誘い合わせの上、GREASY KIDSさんのガレージセールへご来店下さい!!宜しくお願い致します!
http://www.greasykids.co.jp/fs/greasykids/c/garagesale