2016年6月15日水曜日

NAME PLATE & MAIL POST!!

お付き合いの長いお客さまのウチダさまから、プレゼント用のネームプレートのオーダーでした!!
いつもどうもありがとうございます!

そして、こちらもいつもお世話になっているジェットヘルメットショップのGREASY KIDSさんから、ポストのペイントとピンストライプ&レタリングのオーダーを頂きました!
元々は黒い、アメリカのセキュリティ性の高いポストを、ショップの雰囲気に合う様にとペイントして欲しいというオーダーで、表面処理や部品の取り外し等がありましたので、ベースのピンクのペイントはチョッパー制作やカスタムペイントでもクオリティの高い、車坂下さんにお願いしました!!
さすがの仕上がりです!!ノロさんどうもありがとうございました!
専用の脚部分にもピンストライプを描かせて頂きました!
今回もどうもありがとうございました!!
気になった方は、是非お店に足を運んでみて下さい。気付けば今回はピンクピンクでした!