2012年8月7日火曜日

7th MOTORCYCLE SWAP MEET !

日曜日は、お台場で行われたMOTORCYCLE SWAP MEETへ今年も BACKS CUSTOM CYCLEと一緒に出店してきました。
去年のような暑い日でしたが、楽しい一日でした!
ブースに立ち寄ってくれたみなさんと、主催のMOONEYESスタッフのみなさん、 どうもありがとうございました。
Wildman石井さん!どうもありがとうございました。
JJ!
ブース初出店のGinger!
足立区のNUTS!
SKOP!
てっぺーさん!
いつ見てもカッケ〜ノバワゴン!
いたね・・
今回もお世話になりましたの、BACKS CUSTOM CYCLEのドクターマーチン!
どうもありがとう!