2012年9月29日土曜日

WHEELS MEETING2012@岩手

9月23日の日曜日は、岩手県で開催された「WHEELS MEETING 2012」 へ参加してきました。
CAL TRENDのMATTさんと、途中からはコンチネンタル・キングスのみなさんと 合流して行ってきました!
ショー前日には、主催者の小渡さん達のはからいで、みんなでわんこそば大会でした!
自分はたったの69杯!MATTさんは惜しくも99杯でした!
イベントは結構な台数が集まって、盛り上がりました!
天気もアワード発表までなんとかもってくれました。
左から今回、本当にお世話になった小渡さん、MATTさん、コンチネンタルキングスのカキシタ社長!
みなさんどうもありがとうございました!
スタッフのみなさんも、ブースに立ち寄って頂いたみなさんもどうもありがとうございました!
スカル貯金箱へオーダー頂いたミキさん!どうもありがとうございました!
キーBOXへオーダー頂いたヤマグチさん!どうもありがとうございました!
今回ゴーストPICKアワードを出させて頂き、
こちらの’59 TYPE-1 に贈呈させて頂きました!おめでとうございます!
SHOWTYさんにも久しぶりにお会いしました!
美味しい牛タンを焼いてくれた、仙台のダイヒサさん!ありがとうございました!
みなさんどうもありがとうございました。また来年!!