2013年4月30日火曜日

BTMC INDEPENDENT PARTY !

以前告知していた通り4月28日に、新たに川崎に移転オープンした、BLACKTOP MOTORCYCLEさんにて、 BLACKTOP MOTORCYCLE INDEPENDENT PARTYが開催されました。
当日はお天気にも恵まれ、たくさんの方達が来店していました。
GHOSTもピンストライプブース出店させて頂いてきました!
お立ち寄り頂きましたみなさま、どうもありがとうございました。
いつもブースに立ち寄ってくれる越山氏と西川さん!今回越山さんのハーレーに描かせて頂きました。どうもありがとうございました!
ツルオカさんどうもありがとうございました。
いつもお世話になっている北原氏と、バイクにペイントをさせて頂いたRoenのタカハラ氏!
今回大変お世話になったBLACKTOP MOTORCYCLEの味岡氏と植田氏!どうもありがとうございました!!
今後もBLACKTOP MOTORCYCLEさんにてピンストライプデモなどやらせて頂く予定ですので、その際にはブログ等にて告知させて頂きます。