2013年5月9日木曜日

GW Pinstriping trip ! !

GW中は出張作業にも呼んで頂き、描きまくらせて頂いてきました!
まずはカンバラ様にご依頼を頂き、出張させていただきました。
楽しくお仕事させて頂き、B,B,Qまでして頂きごちそうさまでした!ちょ〜美味しかったです!ありがとうございました!
が・・写真がちょびっと足りない・・
すっかり撮り忘れ・・
ガレージの奥にはちらりとGallardoさんが・・・
ですので後日またアップさせて頂きます!すみません!!
カンバラ様遅くまで、本当にどうもありがとうございました。
そしてそして・・続いて千葉の八日市場方面へ・・行ってきました!
ノブくんのデリボーイに!!どうもありがとうございました!
デリボーイっつたら石ちゃんのはずだけど・・・・
ダイちゃんハイエース!どうもありがとうございました!
途中顔を出してくれた、アカザさんのレイトバス!!い〜ねぇ〜。
バスに描いてある名前のCAFE878をやっていらっしゃるそうですので、みなさま是非、是非!
ステッカーゲットして行って頂きました!どうもありがとうございました!
マッキンくんも来てくれました!どうもありがとう!!
みなさまどうもありがとうございました!
そんな感じでGWは楽しく忙しくさせて頂きました!!
どうもありがとうございました。