2014年1月23日木曜日

今頃 USA 2013 !! 

昨年からアップの追いついていないあたりからぼちぼちと・・・・
昨年の12月に渡米した際に、大変お世話になったSteveさん!
どうもありがとうございました!
彼が普段ドライブしているのは、右ハンドルのランクル!!!
そして以前からピンストライプのオーダーなどを頂く、FredさんとMarshaさんとも食事をご一緒したりと楽しい時間を過ごさせて頂きました!
Marshaさんにはたくさんのお土産をいただき、Fredさんからはピンストライプのオーダーとダルマリングを購入して頂きました!
どうもありがとうございました!!
Fredさん宅には、以前PULPがピンストライプをいれたバイクが・・懐かしい!!
そしてドラゴンくんの作品が販売されているTOY ART GALLERYにも行ってきました!
新しくなっていたLAXのターミナルを通り2013年のアメリカの旅は終わりましたとさ!!