2009年9月24日木曜日

KUSTOM KULTURE PARTY in OKAYAMA ! レポート!

20日の日曜日は、岡山にて行われました、
KUSTOM KULTURE PARTY に参加させていただいて
きました。
前日の19日から、自分は、NASHさん、PULPくん、
パンプキンサリーの佐藤さんや、
お客さんの方達と、岡山入りしました。
今回のイベントは、一言で言わせてもらうなら、ヤバイくらいに
盛り上がったイベントでした。
自分でも、最近こんなに盛り上がったイベントは、
無いのでは?と言う位に、盛り上がりました。

帰りの朝に記念撮影しました。皆さんお疲れ様でした!
(前夜にMr,Gさんは、福岡に帰ったので、写っていません。)
オークションの時の様子です。


抽選会の時です!たくさんの方達が来て下さいました。


レザーケースに、オーダー頂きました、リキヤさんです。
自分のオークション作品も、彼に落札していただきました。
どうもありがとうございました。

ヨシノさんは、カスタムダルマをゲットして頂きました。
どうもありがとうございました。
カットアウトを購入していただきました、テラモトさん!
どうもありがとうございました。
自転車用のヘルメットに、オーダー頂きました、新屋様。
どうもありがとうございました。

ヘルメットにオーダー頂きました、四国から来て頂いた、
タカサゴさん!
どうもありがとうございました。
キーホルダーにオーダー頂きました、ミシマさん親子。
どうもありがとうございました。 スタッフとしても、お手伝いして頂いていた、神崎さん!
どうもありがとうございました。

イベントの間、忙しくさせて頂いていたので、残念ながら写真が
あまりありません。
本当に楽しい、イベントでした。
アジトの田中さん、JETWRENCHくんをはじめ、
スタッフの皆さん、来場して頂いたお客様方、
どうもありがとうございました。
この場をお借りしまして、お礼させていただきたいと
思います。