2009年9月2日水曜日

SUPER WEEKEND 2009 !! でした!

先週末に行って来ました、長野で行われた
SUPER WEEKEND 2009の模様を、簡単にですが
レポートしたいと思います。


会場には、主催者であるFLAT-HEADさんが所有する
オールドアメリカンのクルマ達をはじめ、ミニトラックや、
ローライダーなども並んでいました。

もちろん、モーターサイクルのエリアもありました。
二日間とも、たくさんの人達が会場をおとずれていました。


今回、NASHさんJJくんPULPくん、と一緒にブースを
シェアして出させていただきました。

カメラにピンストライプを入れさせていただきました。
マツシタ様、どうもありがとうございました。
アートピースを2点お買い上げ頂きました。
お名前を聞くのを忘れてしまいました。(スミマセン!今度
どこかでお会いしましたら名前をおしえてくださいね!)
どうもありがとうございました。

SCANTYの石川君から、DETROIT JUNKさんで売っている
80’sのSK8 DECKにオーダー頂きました。
遅くまで待っていただきまして、どうもありがとうございました。
他にも、ブースに立ち寄っていただきました、たくさんの
方々どうもありがとうございました。

今回お世話になりました、坂田さん、OASISのオギワラくん
そしてNASHさんJJくんPULPくん大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。
この場をお借りして、御礼をさせて頂きたいと思います。
そして、そして、次は9月20日、岡山にて行われる、
です!!!
みなさま是非、遊びに来てくださいね!