2009年10月24日土曜日

BURNOUT MAGAZINE No,41!

遅くなってしまいましたが、
みなさん、もう手に入れられましたでしょうか?
そうです、バーンナウトマガジンNo,41号が、配布
されております。
今回も、盛りだくさんので、非常に楽しい内容になっております。

そして今号が、まさに10周年の記念すべき号となり、
巻頭には、なんとNASHさんが頂いた、ロバートウイリアムス
さんからの、直筆の10周年記念メッセージが、掲載されています!
これも、NASHさんの10年間の地道な行動の積み重ねだと、
感じました。
NASHさん10周年本当におめでとうございます。
自分も、10周年記念をお祝いしました、広告を
入れさせていただきました。
みなさん、是非!手に入れてくださいね!
自分も、まだ少し在庫がありますので、欲しい方は声を
掛けてみて下さい。
よろしくおねがいします。

そして、そのバーンナウトマガジンにも告知をさせて頂いて
いますが、来る12月の20日に小田原にあります、
パンプキンサリーさんで、
「KUSTOM KULTURE LAB」というイベントが、開催されます。

当日は、パンプキンサリーさんのファクトリーが、ギャラリーとなり
アートショー、オークション、ピンストライプデモ、B,B,Qと、
盛りだくさんの内容で、開催される予定です。
このブログでも今後、詳細等を告知していきますので、
みなさん、とにかく12月20日は予定をK,K,LABに
合わせておいて下さいね~!