2009年11月14日土曜日

本日最終日!どうもありがとうございました。

アメリカの、ガソリンギャラリーにて行われております、
日本人4人による2つの2メンショーの、
「KUSTOM KULTURE NATION」と、
「THE FIRST PROJECT」が、本日最終日を迎えます。

自分としましては、初めてとなります、自分の名前の
つきましたアートショーを、JETWRENCHくんと
大成功に終了できることと、4人のアートピース53点が、
すべてソールドアウト出来ました事は、いつも多大なる
サポートをして頂いている、NASHさんを始めとしまして、
ガソリンギャラリーのマークさん、先輩として色々と
アドバイスを頂きました、もう一つの2メンショーを
大成功させました、誠さん、Mr,Gさん、たくさんの
協力して頂いた方々、そして、そして、
いつもサポートして頂いております、お客様方の力によって
成し得たことだと、感じております。
本当に皆様、どうもありがとうございました。
感謝いたします。

これからも、もっと精進して頑張っていきますので、
みなさま、今後とも応援よろしくお願い致します。

みなさま、本当にどうもありがとうございました。