2009年12月31日木曜日

2009年も、どうもありがとうございました!

早いもので、今日で2009年も最終日を迎えました。
本当に、あっ、という間に1年が過ぎて行った様に、
思えます。365日あったんですけどね~・・

今年も、沢山の方々にお世話になりました。
初となる2メンアートショーも、アメリカにて行わせて
頂き、皆さんのお陰で、完売させていただきました。
本当に、嬉しかったですね~!
自分一人の力では、到底できないことです。
本当にこの一年、みなさんの協力があってこそ、
無事に2009年を、終える事が出来るのだと思います!
本当に皆様、どうもありがとうございました!!
そしてまた2010年も、どうぞよろしくお願い致します。

最後に、今年のHCSでの写真を紹介させていただきたいと
思います。

今年も、大変お世話になりました、パンプキンサリーさんにて
ビッグブロックの積まれた、原さんのシェビーです。

バーンナウトマガジンNo,40の、広告に使用した作品を、
ゲットして頂きました、渡辺夫妻です。
どうもありがとうございました。
アメリカでのTHE FIRST PROJECTでの、カスタムダルマ
も、購入していただいた、リキヤさん。
カットアウトをゲットして頂きました。
どうもありがとうございました。
初の干支物ダルマをゲットして頂きました、ウノ様。
どうもありがとうございました。
久々の レースペイントの入った、ダルマをゲットして頂きました、
マエダさん。
どうもありがとうございました。
60’sメタルフレークのダルマを、ゲットして頂いたアサイさん。
K,K LABにも来て頂きまして。どうもありがとうございました。
サキヤマさんも、次は連れて帰ってくださいね~。
モンスターフェイスのダルマを、ゲットして頂きました、
クロキさん。どうもありがとうございました。
いいですね~!モンスターフェイス!!
いち早く、レッドデビルのダルマをゲットして頂きました、
ヤマネさん。以前もピンストライプカスタムダルマの作品を、
ゲットして頂きました。
どうもありがとうございました。
皆様、 本当にどうもありがとうございました。
それでわ、2010年にまた、お会いいたしましょう!!