2009年12月26日土曜日

KUSTOM KULTURE LAB 1st!皆様、どうもありがとうございました。

20日の日曜日に、開催されました「KUSTOM KULTURE
LAB 1st」には、たくさんの方にお越しいただき、大成功に
終わりました。
お客様、ならびにアーティストの方々、物販ブースを出店
して頂いた方々、お手伝いをしていただいた、スタッフ~の
方々、みなさまどうもありがとうございました。
そして、ワタクシゴーストは、不覚ながら当日、KOダウン
してしまいまして、ご心配とご迷惑をお掛けしてしまいました。
大変、申し訳御座いませんでした。
体調の方も、バッチリくんになりまして、またバリバリと仕事を
して行きたいと思いますので、(また、ダウンしない程度に・・・)
みなさん、よろしくお願い致します。

それではそんな中、少しだけ撮ってありました写真を、
紹介して行きたいと思います。

今回の、リーダーJJと、DETROIT JUNKブースと、MCを
お願いさせていただいた、NASHさんです。
どうもありがとうございました。
スティーブ・キャバレロさんの、SK8デッキのデザインが
発表された、アニキMr,Gさん。
どうもありがとうございました。
こちらも世界中で大人気の、もうひとりのアニキMAKOTOさん。
どうもありがとうございました。

岡山から参加してくれた、ジェットピギーがトレードマークの
ピギー・・・。   JETWRENCHくんです。
どうもありがとうございました。
長崎から、HCS,アメリカ、そしてK,K,LABに参加してくれた、
DIRTY-Kくんです。
どうもありがとうございました。
ショーの途中には、サプライズでGさん、誠さんのバースデーと
BURNOUT MAG 10周年を記念して、ケーキが登場!
みなさん、おめでとうございました!
パンプキンサリーブースを、仕切っていたヒロエくん。
おつかれさまでした。

ローカル平塚から参加して頂いた、ADDICTIONさん!!
代表の辻君と、野村君です。
どうもありがとうございました。
ボックンは、体調治りましたか~?
愛知県蒲郡から参加して頂いた、SLANGさん。
どうもありがとうございます。
緻密な作業を、続けておりました。
自分も、ノートパッドカバーを作っていただきました。

もうおなじみの、STEEL イッペイくんです。
社長はじめ、みなさんで参加してくださいました。
どうもありがとうございました。
今回は、皆さんのお陰で大成功に終わる事ができました。
本当にどうもありがとう御座いました。
忙しいところ、場所を提供していただいた、パンプキンサリーの
佐藤さん、スタッフのヒロエ君。
MCなどを、快く引き受けてくださいました、NASHさん。
今回ほとんどの、準備を進めてくれた、JJ,MAYAちゃん、PULP。
前日の準備から、お手伝いをして頂いた、井上さん、勝又さん、
上ちゃん、いしいさん、B,B,Qを切り盛りしてくれた星野さん、
その他にもいろいろな方に、ご協力していただきました。
皆さん本当に、どうもありがとうございました。
大、大、感謝致します。
また次回開催の際にも、どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。