2010年2月11日木曜日

ピンストライプ,!

先週2日間に渡って、埼玉県越谷市にあるY'sレスポンスさん
にお邪魔させていただき、ピンストライプのお仕事をさせて
いただきました。
そのご紹介をさせて頂きたいと思います。


まずは、レジェンドのボンネットにガッ~ツリと、
ゴールド&シルバーリーフとピンストライプです。

ヘッドライトです!

ハンドルにも入れさせていただきました。

サンルーフには、カスタムダルマのピンストライプを
入れさせていただきました。

オーナーさんどうもありがとうございました。
これからも、ピンストライプ入れさせて頂きますよ~。
かっこよくしましょ~!

そしてもう一台は、エクリプスのボンネットへトライバル調の
ピンストライプをいれさせていただきました。


あなたには、何に見えますか?
このオーナーさんは、先に紹介させていただいたレジェンドの方と
同じクラブに所属しているそうです。
どうもありがとうございました。

今回お世話になりました、Y'sレスポンスさんでは、国産車の改造や
カスタムを得意としており、ボディーカスタムからペイントまで
自社でてがけております。
興味のある方は、是非問い合わせてみてはいかがでしょうか。

社長さんはじめ、スタッフの方々や担当していただいた松尾さんにも
いつも大変お世話になっております。
どうもありがとうございました。

また次回に、ショップの紹介など改めてしたいと思います。

Y's RESPONSE
〒343-0042
埼玉県 越谷市 千間台東 3-6-14
TEL 048-970-0851