2010年2月3日水曜日

K,Kスクール参加ありがとうございました!

すでにNASHさんのブログにて、紹介されて
いますが、
1月31日にNASHさんとGHOSTが開催させて
頂きました、第一回目のK,K,SKOOOOL!が、
無事に終了いたしました。
参加して頂いた、受講生の皆様、どうも
ありがとうございました。
第二回は、3月21日、日曜日に開催いたします。

ピンストライプスクールには、11人の
生徒さんが参加して頂きました。



みなさん、真剣にピンストライプを練習して
楽しんでいました。


自分は、初めて講師をやらせて頂き、最初は
かなり!緊張しました~!
しかし皆さん真剣に、聞いていただきました。
どうもありがとうございます。

ピンストライプスクールの生徒さん達と記念撮影です。
皆勤賞の見本の、カットアウトも持って頂いています!!
お手伝いしてくれた、JETWRENCHくん、パルプくん
どうもありがとうございました。

そして2時限目(?)は、NASHさんによる
K,K,セミナーが行われました。
こちらも、14名の方が参加して頂きました。


こちらも、みなさん真剣にカスタムカルチャーの
始まりからの歴史などについての、貴重な内容の講義を
きいておりました。

K,K,セミナーの生徒さんとNASHさんの記念撮影です。

そして、スクール終了後は、アートコレクターの
星野さんのコレクションをお借りしての、プチアートショー
が行われました。



誰かが購入した作品なんて、なかなか見れませんからね~。
星野さん、どうもありがとうございました。

今回、都合がつかずに参加できなかった方など、次回の
スクールへの参加をお待ち致しております。
次回は、3月21日の日曜日に決定いたしました。
皆様の参加をお待ちいたしております!!