2010年3月16日火曜日

アメリカレポート 2月編

遅くなりましたが、2月に行きました、アメリカレポートを
アップさせて頂きます。
今回も、NASHさん、Mr.Gさんとご一緒させていただき、
大変お世話になりました、どうもありがとうございました。
今回、60周年を迎えたサクラメント・オートラマ、
ロバート・ウィリアムス氏のソロアートショー、Mr.Gさんが
デザインした、スティーブ・キャバレロモデルの、
スケートデッキなどを造っている、パウエル社、
同じくMr.Gさんのデザインした、
ミニカーをリリースしている、カスタム・シティの
デイブ・チャンさん、
TIKIファームでは、Mr.GさんとGHOSTデザインの
NEWデザインTIKIマグが、発売される予定です。
サンライズサイクルさん、ガッサーラウンジさんでは、
ガッツリとピンストライプの、お仕事を頂きました。
どうもありがとうございました。
そして、ガソリンギャラリーでのグループショー4バレルの
オープニングと、今回も濃い~内容の旅でした。
そして、たくさん勉強させて頂きました。

まずは、サクラメント・オートラマ




これ、やばかった~。



実際に見ても、ジオラマみたいでした。





ロバート・ウィリアムスさんの、L.Aオープニングです。



本当に、沢山の人達が来ていました。
そして、やはり原画には圧倒されます!

サンライズサイクルさんでは、シャッターに
レタリングを入れさせていただきました。
どうもありがとうございました。



イングリッシュ・ウィールで、タンクのパネルを造る、
コースケくん。



パウエル社は、かなり大きかったです。
社内の廊下には、ミニランプがありました。


カスタム・シティのデイビッドさんには、2010年初製作の
カスタム・ダルマを2個ともお買い上げ頂きました。
どうもありがとうございました。
この、ミニカーのペイントは、本当に凄いです!!
皆さんも是非、手に入れてみてください。



ライアンさんも働いている、ガッサー・ラウンジさんでは、
お店のドアと、店内の柱にピンストライプを入れさせて頂きました。
どうもありがとうございました。






ガソリンギャラリーでの、4バレルのオープニングにも
沢山の人達が訪れていました。




みなさん本当にどうもありがとうございました。
本日は、ココまでとさせて頂きたいと思います。