2010年3月23日火曜日

第2回K,K,SKOOOOL !どうもありがとうございました!

3月21日日曜日に、行いました第2回K,KSKOOOOL!
無事に終了いたしました。
受講して頂いたみなさん、お疲れ様でした。
どうもありがとうございました。
ピンストライプスクールも、NASHさんのK,Kセミナーも
満員の生徒さんたちみなさんが、一生懸命ピンストライプを
引いたり、なかなか聞くことの出来ないリアルなお話の
セミナーを受けたりと、楽しんでいただけたようです。


ピンストライプスクールを受講して頂いた、みなさんとの
グループショット!

2回連続で受講して頂いた方に加えて、今回初めて受講
された方も、ピンストライプを楽しんでいました。
みなさん、次回もお待ちしています。
ピンストライプを、楽しみましょう!

NASHさんのK,Kセミナーを受講して頂いた、みなさんとの
グループショット!

こちらも、2回目の方に加えて、今回初めて受講された方が
たくさんおりました。
みなさん、NASHさんの話す、リアルなカスタムカルチャーの
講義を真剣に聞いていました。
みなさんも、是非リアルなカスタムカルチャーを、
受講しに来ませんか!

そして、スクールの終わった放課後には、NASHさんのセミナー
も受講して頂いている、KRAZY DOTTY氏の所有する、
アートコレクションを展示しました、アートショーを行わせて
頂きました。


今回も、なかなか見ることの出来ない、個人の方の、
素晴しいコレクションを、見ることが出来ました。

KRAZY DOTTY氏です。どうもありがとうございました。

今回も、NASHさんデトロイトジャンクの京子さん、
ピンストライプスクールを手伝ってくれたPULPくん、
色々お手伝いして頂いた、星野さんなどみなさんの
ご協力があって、無事に終える事が出来ました。
みなさん、どうもありがとうございました。

次回の第3回K,K,SKOOOOL!は、5月9日に決定致しました!
定員なる前に、お早目のお申込みを、お勧めいたします。
次回も、皆様のお申込みを、お待ち致しております。
カスタムカルチャーを、楽しみましょう!