2010年6月25日金曜日

帰ってまいりました!

6月23日に、約3週間に渡る、ヨーロッパツアーより
帰国いたしました。
留守中に、ご迷惑をお掛けいたしました方々には、
大変申し訳ございませんでした。
本日より、仕事を再開させて頂いております。
皆様、よろしくお願い致します。

今回のヨーロッパツアーに同行させて頂きまして、
NASHさんには、旅が始まる前からの、
各国の主催者の方達との準備や、旅のプランニング、通訳や取材など、
始めから、終わりまで、多大なるお世話をして頂きました。
どうもありがとうございました。
そして、ワイルドマン石井さんMAKOTOさん
Mr,Gさんの、先輩の方々にも、
色々とフォローを頂いたりと、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。
お疲れ様でした。

そして、ドイツ、スイス、イタリアの3カ国でも、
沢山の方々に、とても語りつくせないほどの、
ケアをして頂き、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

それから、個人的に自分をサポートして頂きました、
FLAG-STAFFのシシクラ社長を始め、
オカヤコーポレーションさん、
ケンエレファントさん、
シミズオートさん、
シモザワ・オート・コーポレーションさん、
サービスワンさん、
バーズ・イー・コーポレーションさん、
SK8KOMASHIさん、の方々にも、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。
沢山の方々からのサポートがありましたお陰で、
無事に、旅を終える事が出来たと思います。
この場をお借り致しまして、
皆様にお礼をさせて頂きたいと思います。

皆様、本当にどうもありがとうございました。
感謝いたします。