2010年6月25日金曜日

ヨーロッパレポート 1

日本から、約16時間くらいの、移動時間を経て、
ヨーロッパの始めは、ボトロップ・カスタムカルチャーです。


今年は、モーターサイクルのセクションが設けられていました。


今年も沢山の、ROD&KUSTOMが集まっておりました!





バーンナウトクルーのブースには、2日間とも沢山のお客様が、
足を止めて頂きました。みなさん、どうもありがとうございました。

有りがたい事に、今年もたくさんの方からオーダーを頂き、
忙しくさせて頂きました。

ムーンディスクへのオーダーと、カスタムダルマを購入して頂いた、
MARIOさん。どうもありがとうございました。

去年も作品を買って頂きました、KAMPさん。
どうもありがとうございました。

カスタムダルマを買って頂きました、KATIE&STEFAN夫妻です。
どうもありがとうございました。

ハンドバッグへの、オーダーを頂きました。
どうもありがとうございました。

サングラスへのオーダーを頂きました。
どうもありがとうございました。


カークラブ・ランブラーズの、シューボックスのダッシュへ、
スパイダーウェッブのピンストライプを入れさせて頂きました。
どうもありがとうございました。
2ショットの写真は、NASHさんに撮って頂きました。
どうもありがとうございました。

そして、2日間のイベントは、あっという間に、
終ってしまいました。
主催者のマイケルさんと、アンドレアさん、そしてスタッフの
方々、今年も、大変お世話になりました。
本当にどうもありがとうございました。

帰国前夜は、マイケルさんのお宅で、ディナーをご馳走に
なりました。メニューは、カリー・ヴォーストです。
すごく、美味しかったですよ!

マイケルさんのジャケットに、シャーピーで描かせて頂きました。
実はマイケルさんと自分は、同い年と言う事が判明したのでした・・
1970年生まれ・・
右側に写っているのは、トンボですかね~

そして、ドイツはドゥッセルドルフと、ベルリンと、
ヴルツブルグヘ行きました。
ベルリンでは、スケートを楽しんで、



チェックポイントチャーリーに行き、

ベルリンの壁を、見てきました。

ココは、イースト・サイド・ギャラリーという所です。
結構高い壁でした。
壁の向こうは、空しか見えません・・

ヴルツブルグでは、W&Wに勤務するノビーさんとみなこさんに、
案内などをして頂き、大変お世話になりました。
本当に、どうもありがとうございました。

美味しい、ドイツ料理のレストランへ案内して頂き、
みんなで、ディナーをとりました。

夜の、ヴルツブルグ。
次に日には、シンセハイムというところの、
ミュージアムに、案内していただきました。


飛行機から、車、バイク、戦車まで、
沢山の展示物がありました。
そんな中、コンコルドなども見学したのです、が・・

自分は、高い所がキライです・・
これ、建物の屋根の上です・・
らせん階段です・・
丸見えです・・下が・・

今回のヨーロッパツアーは、高い所が多かったような気が・・
思い出したら、チンスコウなので、今回は、この辺で・・

ドイツでお世話になりました皆さん、
本当にどうもありがとうございました。感謝いたします。

次は、スイスです。
スイスも、高い所があったな~・・・