2010年7月1日木曜日

ヨーロッパツアー 2

ヨーロッパツアーの、続きを行きたいと思います。
今回は、スイス編です!

スイスといえば、まずは
CUSTOM PARTS&WEAR OPEN HOUSE です。
今年も、クリスさん&マニュエラさんには、
大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

今年も、沢山のお客さんに来場して頂いており、
大変盛り上がっておりました。
お仕事の方もたくさんオーダーして頂き、
一日中、忙しくさせて頂きました。



PTクルーザーに、オーダー頂きました。
HARRYさんです。どうもありがとうございました。





途中で、ホルンの生演奏がありました。

HOTRODの間で・・日本では見たこと無いです・・
でも、非常に心地よい音でした!

今年も、夕方からは、バーガーキングに
場所を移しての、ショーが続きます。


コメットにトラディショナルな、
ピンストライプを入れさせて頂きました。
SANDROさん、どうもありがとうございました。





毎年、御ひいきにして頂いている、
MARKUSさんご夫妻に、沢山のオーダーを
頂きました。
遅くまで、お待ちいただき、どうもありがとうございました。
スリーショットは、NASHさんい撮って頂きました。
どうもありがとうございました。

そして、スイスといえばもう一つ、
アンディズ・プレイスです。
今年も、おいしいスペアリブを頂きました。
ご馳走様でした。

アンディさんから、お店のウィンドウに、
フラガールのオーダーを頂きました。


アンディさんと、ご友人の方に
作品も買って頂きました。

アンディさんには、2点購入して
頂きました。どうもありがとうございました。

HERMIDAさん。どうもありがとうございました。

そして、スイスはもう一つの町、BERNへと、
HARD 9CHOPPERのダニーさんの所へ、お邪魔しました。
ダニーさん、ニーナさん、そして友人の方達にも、
大変お世話になりました、
本当に、どうもありがとうございました。

バーンの町を、ぐるっと観光に連れて行って頂きました。





とても楽しく、絶景で、宗教的建造物なども、
すごかったのですが、自分は、高い所がニガテです・・
高い場所では、ゴルゴ13のように、
他人に背中は向けません・・・


ダニーさんの、友人のSK8SHOPにディスプレイする
3枚のデッキに、お仕事させて頂きました。
どうもありがとうございました。

最後の夜は、ダニーさんのガレージにて、みんなで
ディナーをご馳走になりました。
ごちそうさまでした。

スイスでも、沢山の方々に、非常に手厚いもてなしを
して頂きました。
皆様、本当にどうもありがとうございました。

そして、イタリアへ・・・