2010年7月27日火曜日

みなさまおつかれさまでした!

7月25日の日曜日に行った、第4回K,Kスクール
模様を簡単にですが、お伝えします。
もうすでに、NASHさんのブログにて紹介されて
おりますが、今回も、NASH先生によるK,Kセミナーも、
GHOSTによる、ピンストライプスクールも、
満員御礼となりました。
みなさん、どうもありがとうございました。
毎回、ピンストライプ初体験の生徒さんも何人か
いまして、カスタム・カルチャーもどんどんと、
ひろがっているなぁと、感じます。

興味はあるんだけど、まだやったことが無いという方も、
次回の、K,Kスクールに是非お申込みください。
次回は、9月25日に第5回K,Kスクールを、
開催いたします。
お陰さまで、回を追うごとに、締め切りよりも
かなり前に、定員に達する事が多くなってきました。
ですので、みなさまお早目のお申込みを
お勧めいたします。








今回のアフタースクールには、
K,K,PRO所属アーティストの、押川さんの
シルバーアクセサリーと、

さすが、スカッとさわやかな笑顔です。

岩手で活動している、REALくんの作品と、


小田原にて活動している、ドラゴン君の作品が、

展示販売されました。

次回のアフタースクールも、詳細が決まりましたら
ブログにて告知したいと思います。

次回も、皆様のお申込みをお待ち致しております。