2010年8月9日月曜日

どうもありがとうございました。

8月1日のアメフェスと、
8日のモーターサイクルスワップミートにて、
ブースにお立ち寄りいただき、オーダーなどを
頂きました皆様、どうもありがとうございました。
遅くなりましたが、オーダーを頂いた方々などを、
ご紹介していきたいと思います。

まずは、アメフェスから。

ハーレーのフロントフェンダーへの、
オーダーを頂きました。
どうもありがとうございました。

ピンナップガールのような彼女からは、
デジカメへのオーダーを頂きました。
どうもありがとうございました。

10代の初々しいカップルからは、
ルームミラーへのオーダーを頂きました。
どうもありがとうございました。

サインボードへの、レタリングのオーダーを
頂きました。どうもありがとうござういました。
オーナーさんとの写真を撮り忘れてしまいました。
ゴメンナサイ。

そして、モーターサイクルスワップミートでも、
沢山の方々に、ブースに立ち寄っていただきました。
どうもありがとうございました。

NASHさん、パンプキンサリーの佐藤さん、
K,K,PRO所属の押川さん、パルプくんと共に
出店させて頂きました。
お疲れ様でした!
どうもありがとうございました。

となりで一緒に、ブースを出店していた
BACKS CUSTOM CYCLEの石塚君にも、
大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。
お疲れ様でした。

ジャニスカーサービスの社長のCBに、
オーダーを頂きました。
どうもありがとうございました。

BACKSのお手伝いをしていた、ダイキくんから
i phoneへのオーダーを頂きました。
どうもありがとうございました。

みなさま、本当にどうもありがとうございました。
また、次回のイベントなどでお会い致しましょう!
どうもありがとうございました。