2010年8月20日金曜日

どうもありがとうございました!

「PREVIEW OF TRIBUTE TO ROBERT WILLIAMS&
SUZANNE WILLIAMS」に、沢山の方々に、
ご来場頂きまして、どうもありがとうございました。
今回、来られなかったかたも、12月の
H,C,Sにおいても、トリビュートショーが
行われますので、是非お見逃しの無いように!


NASHさんのブログでも紹介されております。


そして昨日は、反省会とミーティングの為に、
小田原へお邪魔させて頂き、
夕食は、これもNASHさんのブログで紹介されていた
「日栄楼」という中華屋さんへ、連れて行っていただきました。

チャーハン好きな自分は、やはり!
チャーハンと登録商標の、餃子を頂きました。
本当に、おいしかったです!!
NASHさん、どうもありがとうございました。
皆さんにも、お勧めします。