2011年9月1日木曜日

はちがつ!


8月は、
「MOONEYES MOTORCYCLE SWAPMEET」へ、
エントリーしました。

当日は、ちょ〜猛暑な感じで、テントの中にいても
日焼けするほどでした!





いつもお世話になりっぱなしの、
「BACKS CUSTOM CYCLE」と一緒に、
ブースを出しました!
石塚くん、どうもありがとう!





ヘルメットへの、レタリングのオーダーを
頂きました、イトウ様どうもありがとうございました。


目黒在住、ウエダシンヤの
ツールバッグ!


そして、いつもお世話になっている、
Y'sレスポンスご一行様に同行させて頂き、
長野へ、修行をしに行ってきました!
人生初!滝に打たれて参りました!!





夏だというのに水はちべたく、いい意味で
滝はヤバいって感じでした!
でも冬は・・・

滝ツアーに同行させて頂きました皆様、
どうもありがとうございました。