2011年9月26日月曜日

ありがとうございました!!

昨日は、ご来場頂きました皆様、
どうもありがとうございました。

皆様のお陰で、無事に「THE SHAPE」の
オープニングを迎える事ができました。
どうもありがとうございました。








いつもお世話になっていて、今回のTシャツの製作でも
お世話になりました、FLAG-STAFFのシシクラ社長も
息子さんと一緒に来場して頂きました。


大福C,C 、ビヨンクールの内田くん、勝又さん、
K.K PRO一同の皆様から、お花を頂きました。
みなさんどうもありがとうございました。

シューボックスに乗っている、勝又さん。
どうもありがとうございました。


K.K SKOOOOLの生徒さんのモリタさんは、
フライヤーデザインのケーキを頂きました。
どうもありがとうございました。


シュランケンヘッドをお買い上げ頂きました、
キタムラくん!どうもありがとうございました。










急遽ヘルメットへピンストライプを入れさせて頂いた、
マスモトさん!どうもありがとうございました。

ガソリン・イーストのNASHさん大変お世話になりまして、
どうもありがとうございました。

ショーは10月23日まで続いております。
ガソリン・イーストのHPでも、作品が公開されて、
購入する事も出来ます。
是非、ご覧になってみてください!
皆様、よろしくお願い致します。

みなさまどおうもありがとうございました。