2012年9月3日月曜日

GRANDLINE STAGE !

いつもお世話になっている、GRANDLINE-WORKSさんから事務所を改装したとの事で、 レタリングとピンストライプのオーダーを頂きました!
事務所の一階を改装して、ガレージの内装などの参考になるような、 モデルルーム的な要素も取り入れて、造ったそうです。
(本業は工務店さんですからネ!)
興味のある方など、是非覗いてみて下さい!
今後はアメリカ雑貨などの、販売もして行く予定との事ですので楽しみです。
またオープニングイベントとして、何やら計画があるそうなので、 決まり次第告知させてもらいたいと思います!
左側が社長のサカモトさんと、スタッフのヨシナリさん。
大変お世話になりました。どうもありがとうございました!
打ち合わせさせて頂きながら、MACにもピンストライプを描かせてもらいました!
どうもありがとうございました!