2012年9月20日木曜日

P.W.S@FLAG-STAFF9月号!

9月16日はFLAG-STAFFさんをお借りしての、9月のスクール開催でした。
みなさんお疲れ様でした!
初心者クラスには、ルビちゃんという女の子がパパと参加してくれました!
石原社長さん!ありがとうございます。
ルビちゃん!センスの持ち主かも・・
MATTさん!上達してきてます。
ゴトウくん!猛練習中です!!
お疲れ様でした!
午後は中級者クラスで・・今回はカップや花瓶など物に描いてみました。
みんなもくもくと進めていました!
ゴトウくんが着ているのは!!ゴーストデザインSNAP-ON Tシャツじゃないですか!!!
各自の作品を持って記念撮影!
お疲れ様でした。
次回の予定も決まり次第、このブログにて告知させて頂きます。
みなさんの参加をお待ちしています。