2012年10月25日木曜日

K,K CITY 4 ! ありがとございました!

10月21日のK,K CITY 4でもブースにお立ち寄り頂いた皆様、 オーダー頂きました皆様、どうもありがとうございました。
パンプキンサリーの佐藤社長はじめ、スタッフの皆様も大変お世話になりました。 どうもありがとうございました。
グッと低くなってた!
サイトウさんのFordも被りっぷりがかっこええ!
タイヤもW/Wに・・
今週もよろしくお願いします!今週は止まんないように・・
ランドセルへのオーダーは、高辻さんファミリー!
どうもありがとうございました!!
関野さん!いつもありがとうございます!
シルバーブレスへのオーダーを頂いた、三寺さん!どうもありがとうございました。
アートピースをゲットして頂いた、大福C/Cのキタノさん!
どうもありがとうございました!
キャメラにオーダーを頂いたカドマサさん!どうもありがとうございました!!
アイホンケースをゲットして頂きました!いつもどうもありがとうございます!!
今回はちゃんと写ってますょ!いつもありがとうございます!!
無印とビッグボーイ!!