2012年10月31日水曜日

S・B・M by カスタムCAR !

日曜日はお台場で行われた、カスタムCAR主催のSBMへ行ってきました!
今回はブース出店でわなく、雑誌の中の企画で編集部の野口さんがカスタムを進めている、 アストロへのピンストライプの、デモンストレーションでお邪魔しました!
今回はRrゲートへ描かせて頂きました!
BOX系イベントへは初めて行きましたが、着地している車の多いこと・・・
スゴイことになっていてスゲぇ〜なぁ〜って!衝撃でしたネ!!
このハイエースはアワードもらってましたが、凄いです!
たしか製作はあのK's BODY WORKSさん!エムカミーノがなつかし〜!
アゲ系も、2BOXも、軽もエントリー対象でした。
ケータリングで出店していたTYPE-2発見!
今回はスタッフのみなさん、野口さんには大変お世話になりました!
どうもありがとうございました!!