2013年4月5日金曜日

「GRANDLINE-STAGE ART SHOW Vol,2」ありがとうございました!

年度終わりの3月31日無事に「GRANDLINE-STAGE ART SHOW Vol,2」が開催されました。
当日は雨の予報にも関わらず、最後まで雨も降らずにもってくれました!!
気温の方は、真冬に戻ったのかと思うほど寒い一日でしたが・・・
主催者のGRANDLINEの坂本氏とスタッフの方々、素晴らしい作品を出展して頂いた参加アーティストの方々、そして来場して頂いたお客様皆様のお陰です。 みなさまどうもありがとうございました。
このアートショーを主催してくれた、GRANDLINEのみなさん!右からヨシナリ氏、サカモト氏、フジワラ氏、今回もどうもありがとうございました。
また次回開催の際には、みなさまどうぞ宜しくお願いします!!