2013年4月15日月曜日

風にも負けず・・なSTREET VWs JAMBOREE !

日曜日はブログで告知の通り、お台場で「STREET VWs JAMBOREE 7th」に出店してきました!
天気は最高に良かったのですが、いつもはお昼過ぎ位から吹くような強風が、一般入場前の朝から吹いていました。
これにはSWAP MEETに出店していた方達はかなり大変だったと思います!!!
まっ、強風以外は会場がたくさんのVWが会場を埋め尽くし、楽しい感じでした!!
またGHOSTブースにお立ち寄り頂いた、たくさんの方々どうもありがとうございました。
お世話になっているSNAP-ON JAPANブース!!
こちらもいつもお世話になっております、MOONEYESブース!!
いいなぁ〜コレ!!これにオレのKXを積んでだな・・・
これも・・!!!
所さんプロデュースTHE BEETLE!
次のVWイベントは、5月12日大磯ロングビーチ「FLUSH BUGS MEETING」!