2013年10月7日月曜日

BLACKTOP MOTORCYCLEピンストライプデモ!

昨日のBLACKTOP MOTORCYCLEさんでやらせて頂いた、ピンストライプデモにお越しいただいたみなさんどうもありがとうございました!
お天気も予報よりも良くなって、暑いぐらいの一日でした!!
HELLBULLのオッシーさんも一緒にテーブルを並べました!
一日中原型制作のデモをしてました!お疲れ様でした!
ヘルメットへのオーダーを頂いたサイトウさま、どうもありがとうございました!
越山さまからはデジカメとサングラスのリペアを・・いつもどうもありがとうございます!
犬蔵の御神輿も・・・ホントに天気がよくて良かったです!
そして今回もBLACKTOP MOTORCYCLEのクニくん、シンジさん、ショウタくんには大変お世話になりました。
どうもありがとうございました!
次回の予定は決まり次第、このブログなどにて告知させてもらいますので、次回も宜しくです!!