2013年10月28日月曜日

C-10LOOK LAPIN !

ブログすっかりご無沙汰・・・
先日の出張作業でBLOWさん制作のラパン改C-10に、ピンストライプ描かせて頂きました!!
オーナーさんから春のSCNにてGHOSTブースにて声をかけて頂き、今回の作業となりました!
コレはAピラーのトコの内装です!
11月10日に宮ヶ瀬湖駐車場にて行われる、BLOWさん主催のK660 JUMBOREEにもエントリー済みとのことなので、 是非会場で眺めてみて下さいな!!
富田社長!これアワードでしょう・・www
オーナーのクボ様と・・!楽しいお仕事どうもありがとうございました!!
軽カーにお乗りのみなさんも、ピンストライプどうですか?ガラッと印象がかわりますよ!!
今回もガレージイノウエさんをお借りして、作業させて頂きました。
ガレージイノウエのみなさん、そしていつもお世話になっているC-10イノウエ様、 どうもありがとうございました!!