2013年12月3日火曜日

22th HOTROD CUSTOM SHOW !!

いやぁ〜アツい2日間でした!
搬入日から盛り上がっていた今年のHCS!!
ショー当日は、ほぼ自分のブースにいましたが、それでも今年は人が多いなぁ〜と感じました!
そして海外からのゲストと、来場者の人達も確実に昨年を上回っていたのでは・・と思いました!!
そんなショーを、今年も開催して頂いたMOONEYESの菅沼社長はじめ、スタッフのみなさんにも感謝ですね!どうもありがとうございました!
そして搬入日から、GHOSTブースに立ち寄って頂いた方々、作品などを購入して頂いたお客様みなさま、 本当にどうもありがとうございました!!感謝の言葉しかございません!!
Huge thank you so much! visiting GHOST booth !!
仕込みの段階からいつも協力してもらっている、BACKS CUSTOM CYCLE石ちゃん!HELL BULLのOSSI、NANA ART STUDIOのNANAさんみなさんどうもありがとうございました!
また来年も楽しみなHOTROD CUSTOM SHOW!!みなさま来年も宜しくお願いします!!
みなさんどうもありがとうございました!!
また来年!あっ・・またMOPONAが後回しになってしまってる・・・