2013年12月14日土曜日

MOONEYES USA X'mas party SHOW & DRAG !!

無事に日本に帰国しております!!
今年も参加させて頂きました!CALIFORNIA IRWINDALEで行われたX'mas partyに行ってきました!
今年は搬入の時間は晴れていたのですが、ショーが始まる時間には予報通りの雨が降ってきてしまいました!
が、それはそれで雨のイベントを楽しんできました!!
今年はVWがたくさんでした!
ブースにお立ち寄り頂いたみなさま、どうもありがとうございました!!
Thank you for every body Visiting GHOST booth !!
お隣さんの3SHEETSことJASONにもお世話になりました!どうもありがとう!!
Jason-san Huge Thank you so much !!
今回もMOONEYESのみなさんには大変お世話になりました。どうもありがとうございました!
また来年も宜しくお願いします!!