2014年3月28日金曜日

NEXT !!

NEXT行ってきました!
当日はブースにお立ち寄り頂いた、みなみなさま方どうもありがとうございました!
ピンストライプオーダーも頂き、一日中忙しく過ごさせて頂きました!どうもありがとうございました!
G-SHOCKのカスタムなどのG-Ballerササキ代表さまに、朝一でダルマをご購入して頂きました!!
どうもありがとうございました!
大阪のTM AUTO SERVICEのイチバ社長よりSK8 DECKへのオーダーと、なんとTMブースにてキャンギャルのオネーサマにピンストライプを描かせて頂きました!!
初めて素肌に描かせて頂き、いろんな意味でドキドキしました!!
社長さん、オネ〜サマはじめ、TMブースのみなさまどうもありがとうございました!!
マスクを外すとちょ〜カワイイ二人には、iPhoneカバーへオーダー頂きました!どうもありがとうございました!
いつもお世話になっているMATT WEB号のフロントフードにオーダー頂きました!タグチさんどうもありがとうございました!
HOMIES MCのディスプレイも派手でした!!ハーレーがターンテーブルの上で回っておりました!!
みなさまどうもありがとうございました!