2014年3月8日土曜日

3月ですねぇ・・!

早いもので2014年も、もう3月です・・早い・・!
すっかりブログをさぼっている間に、2度も大雪が降ったり・・
というわけで、どういうわけで、お仕事紹介です!
ワイズレスポンスさまより、以前も描いた事のある黄門ちゃまを今回はフィラーリッドの内側へ。
どうもありがとうございました。
栃木のGym INDUSTRYさまよりお預かりしたウォークスルーバン!顔面はHONDAにスワップしてあります!
社長さま、ならびにオーナーさまどうもありがとうございました。
内緒ですがカスタムカー誌の取材があるそうなので、みなさんお楽しみに!!

MATTWEBさまよりオーダー頂きましたカタログの表紙用アートワーク!
新しいカタログも出来たようですので、みなさん是非ゲット〜してください!
MATTさま、TAGさまどうもありがとうございました!
まだ載せられないモノもあるのですが・・載せられないので・・
みなさまどうもありがとうございました!